| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
アクリルたわし


ピエロさんの毛糸で、アクリルたわしを編みました。
この糸はmichikoさんのぶろぐで紹介されていたものです。
マーブル毛糸は、苦手でしたが、michikoさんのところで一目ぼれ。
てふも早速購入して、編んでみました。

本は、ゆび編みものっていたけど、基本的にかぎ針と同じ。
1999年プチブティックシリーズ 折り紙ほどの小さな本です。

あみぐるみと毛糸 comments(4) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








おお、早速編んでらっしゃいますね。
さすが、てふさん、早い早い。(笑)
段染めの毛糸は、それだけで可愛くて、心ウキウキしちゃいますが、
こうやって、タワシになると、またお花みたいで可愛いですよね。
カフェキッチンの単色の糸をかなり買い込んでるんですが、
消化できるか心配です。
いつも毛糸買いすぎて残っちゃうんで・・。(汗)
なにしろ、熱しやすく冷めやすい性格なんで。(笑)
とりあえず、レース糸は買わないようにしようと思ってます。
今日素敵なワインカラーの絹のレース糸見たんだけど・・・。(笑)
from. ぽんすけ | 2008/03/29 22:33 |
TB、ありがとう〜♪
てふさんのエコたわしは、とってもかわいいね〜^^v
段染め毛糸はみ〜んな編んでしまいました。
まだ編み足りない気分なんだけど、たわしばかり
山ほどあってもねぇ(笑)
ぽんすけさんお気に入りのカフェキッチンの毛糸も
いいなぁとHP眺めています。
感化されやすいざます(爆)
from. michiko | 2008/03/30 17:39 |
ぽんすけさんへ

カフェキッチンもよさそう(^^)
てふは、”ひだまり”という糸を単品で購入しました。金欠だというのに・・。たはは
そうそう、てふも、熱しやすくさめやすいのは、負けませんよお〜〜。もしかして、ぽんすけさんもてふと同じ血液型B型!? 
from. てふ | 2008/03/31 06:06 |
michikoさんへ
段染め毛糸、もう使っちゃったんですか!
OH! てふは、2色を2つずつ購入。(4色一つずつにすればよかった)と後悔してます(^^;
撚りのないぼわっとした糸でしたね。編みやすくてよい糸を紹介ありがとでした! 
from. てふ | 2008/03/31 06:09 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tehutehu.jugem.cc/trackback/741
「かわいいエコでたわし105」 日本ヴォーグ社 840円 ぽんすけさんが紹介され
| michiko world | 2008/03/30 17:34 |
<< NEW | TOP | OLD>>