| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
暑中お見舞い申し上げます
JUGEMテーマ:ペット
 


暑中 お見舞い申し上げます。

連日 連夜 テレビの中ではオリンピック選手が 熱い戦いを繰り広げていますが、
日本も、暑い日差しの中、頑張って働いているお父さん、お母さんに、
大きな勝利旗を 振ってあげたいですね。

ところによっては、台風による暴風雨にも注意が必要なようです。

この異常気象に立ち向かうべく、 栄養、休養(睡眠)、水分、をとって
気持ちだけは、センシティブに、穏やかに過ごしたいものです。

どうぞ、ご自愛ください。

・・・私は、先日から娘1が帰郷中。
  ついつい、一緒になって、食べ過ぎが続いています^^;
  自己管理って、人に語るほど、簡単なことじゃないって、いつも反省だw(苦笑)


ヨーキー comments(4) trackbacks(0)
遊んでみました。
JUGEMテーマ:ペット
 
今朝、「題名のない音楽界」という番組で、
カラやAKB48やパフュームの曲をベートーベンの交響曲にミックス、アレンジして
麗しい交響曲として演奏されました。
交響曲の壮大さと楽器が奏でるたおやかさに、うっとり。
朝からとても、良い心地になりました。

日曜日の朝は、もっぱら、NHKで、園芸関係の番組をみて ラジオに切り替えていましたが、
来週から、チェックです〜〜@^^@

今日は1日、ちくちく・・しながら、途中、ローソンで 生クリーム大福を購入し、
評判通りの美味しさに、(生クリームの甘さとアンの量が絶妙〜〜) 一口が、二口に・・、
結局、ぺろりと平らげてしまい、ちくちく再開していたのですが・・・・、

隣にいた、てっぺいが 気持ち良さそうなものだから、
ちょっと、いたずら。ふぉとに収めようとおもったら・・・^^;



途中、お見苦しいところと、高い聞き苦しい声は、ボリュームを下げて下さい。
大した画像でもないのに、UPする親ばかをお許しください@^^@
撮影途中で おじいちゃんが、畑から帰ってきた音をききつけて、
結局、目が覚めちゃいました・・・(苦笑)

You Tubeを使うのも、面白いですね。

今度は、にぎやかな彼をとってみようかしらん?!

ヨーキー comments(8) trackbacks(0)
| 1/22 | >>